青山キャンパスのイチョウの葉っぱも
だんだんとキレイに色づいてきましたぁ☆
 

 
先週の21日、りっぴとえりなちゃんと一緒にJOCKEYの試着に行ってきましたっ♪♪♪
ルームソックスもらっちゃいましたぁ(≧∪≦)
もこもこーwww   あったかくてしあわせですww
 
 

 


お昼は公研のはるかちゃんも一緒に学食でおひるごはん♪♪
 

 
りっぴぃはカレーにはまってるみたいですねww
りっぴぃのブログに載ってたカレー、一緒に食べたときのやつです(笑)
 
青学の学食のカレー、全国の学食カレーランキング第1位なんですよ!!!笑
 
 
みなさんぜひ食べに来てみてくださいっ☆☆^^
 
◇◆Saki◆◇
 
 

ちょっとブログの更新が滞ってしまいましたぁ(T口T)

 

なので!!!  今日たくさん更新します!(笑)

 

 

 

青山学院大学のフリーペーパーアズールに、ミスの候補者が掲載されましたぁ☆★☆


 

 
お金払ってもいいぐらいの内容の濃い楽しいフリーペーパーなんですよ(≧ш≦)

ミス・ミスター候補者も載せてもらっています(//口//)

 


そしてその中に載っている。。。
 
こちら!!!

フリーペーパーのに掲載してあるカラーコンタクト会社のピーチカラーさんから
カラーコンタクトをいただいちゃいましたぁぁぁ(≧∪≦)☆☆

 

  
 

ディファインってやつですね!!


私は普段普通のコンタクトレンズをしているんですが、
カラコンはしたことなかったので・・・
 
ちょっと試しにつけてみます。。(-ω-*)ふふ

 

 

Before....

 

 

After!!!!!!!!!

 

私の目、ふちだけ黒いんですけど、

やっぱりディファインすると違いますね!

 

 

はじめてのカラコンでした♪

 

◇◆Saki◆◇

 

 

 

ちょっと今日は久しぶりにピアノを弾きました

 

ピアノは6年やっていたので

何気にダンスよりも何よりも歴が長いんです~~

 

 

 

ベッドが写りこんだからインテリアをちょっと撮ろうかな

 

これがてんじょ~の照明です☆

 

あ、

すみませんちょっと私のでこが入ってしまいました(笑)

家ではほとんど前髪上げてるんで・・・

 

 

机の上には友達にもらったものなんかを飾って置いてあります♪♪

机は未だに小学生の時の学習机の上取ったやつです(笑)

新しい机欲しいな・・・><

 

あと寝る前のボディローションとかクリームも飾りつつ置いてあります♪

ちょっと整えたんで普段はもっとごちゃごちゃですが・・・(笑)

 

なんかインテリアって言うほどでもなかったな・・・(笑)

 

 

まぁ今日もチョコを食べてお風呂に入って寝ます☆☆

 

あ、でもこれお酒入りだ・・・・・・・

 

私ラムレーズン入りのチョコ食べるだけでもほろ酔いします。。

 

 

何気にアルコール度あるんですよね(><)

 

 

でもちょこは欠かせないので・・・(‐ω‐)*ふふ

 

いただきま~す♪♪

 

◇◆Saki◆◇

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 19 | 20 | 21 || Next»