みなさん1回は遊んだことあるのではないでしょうか



人生ケームです!!

 

バイトのお客さんが持ってきていたものです♪↑↑



でもこれ、 今までの人生ゲームとは違います



電子人生ケームです(゜Д゜)!!!


ルーレットはもう指でスピンしてまわしませんっ

お金も紙幣ではなくクレジットカードを使うという

まさに21世紀を忠実に再現する
21世紀のおもちゃです(笑)



乗り物はスケボー,乗用車,スポーツカーの3つから選べて






人生のスタートは自分で決められて


ゴールはありません



まさに人生にゴールはないんだよと言わんばかりのおもちゃですね(笑)







ちなみにこの人生ゲームのクレジットカードは

借金もできて金利もつきます




…ん~現実的ですね(笑)


◇◆Saki◆◇
 

日曜日はバイトでした♪♪

 

秋晴れのベランダからの景色も格別ですww

 

 

 

お客さんが持ってきていた、もこもこのネックレスが凄く可愛かったので!!!!

一緒にぱしゃ☆

 

最近ふわふわ、もこもこのものにハマってますw

 

これはフクロウのぬいぐるみ♪♪

 

可愛いんですよぉ♪♪

癒されますww

 

これは靴のファーです♪

 

これはブーティです♪

 

なんか、もはや何かわからない・・・・

 

 

帽子は前に紹介しましたね☆

 

あとまだなんかあった気が・・・

 

あぁ!!

 

これだぁ!

 

最近買ったリュックです♪

リュックなんて何年ぶりだろう・・・

 

 

結構色んな系統の服が好きなので

ゆるい感じの格好の時にと思って買ったもこもこのリュックですw

 

前電車で抱えて寝てたら乗り過ごしました・・・

 

 

気持ち良すぎるのは危険ですね・・・;笑

 

 

最後に秋の夕日で今日はおしまいです♪♪

 

 

◇◆Saki◆◇

 

 

 

 

今日はこんなものを見つけました

 

 

これヘッドフォンです(笑)

 

 

 

これでDJの

 

 

 

これをしろというわけです

 

もしもしDJですね(笑)

 

 

 

ちなみにメールより電話が大好きな私は月々の通話料が笑えませんw

 

メールはおやゆびが疲れちゃうんですね

かなりの高速で打つので(笑)

 

パソコンのタイピングも無駄に早いです

 

 

手先は器用なほうなので(・・*)

 

 

 

 

ちなみに私がよくつけてる真ん中のこのお花のネックレス

 

実は私の手作りなんです(//Д//)

 

 

もともとお花のゴムだったんですけど、色々合わせてみました*。°

小学生の時はアクセサリー作りが大好きだったのでその名残です

 

またなんか作ろっかな♪♪

  

◇◆Saki◆◇

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 5 | 6 | 7 |...| 19 | 20 | 21 || Next»