こんにちは☆^^


今日はミスコン当日の写真をUPしたいと思います♪♪


当日は緊張と慌しさで全然写真撮れなくて・・・

撮った写真が4枚しかありません(笑)

 

①集合写真♪♪

ミスコン当日!!正門前でぱしゃ☆

 

②ミーティング(わしら)

いつもみんなを笑わせてくれる皆のアイドルきよかずですが、本番舞台裏で泣きながらみんなに

頑張ってな 頑張ってな って言ってくれた時は私も泣いちゃいました(泣)

 

③えりなちゃんにもらったバルーンのブレスwww(≧∀≦)

可愛いすぎるぅ~~www 思わずぱしゃ♪♪☆

バルーンアート中のえりなちゃんも可愛かったですねッ♪♪

休憩時間もたくさん練習してたんですよ!!(><)頑張り屋さんですっっ


④ウェディングドレス♪

シチュエーションゲームでペアになったしゅんくんと撮りました☆

トリだった私達は難病というシチュエーションをもらったので、笑いではなく真面目にやろうってなったんですが、

逆に緊張しすぎで頭真っっっ白になりました・・・ トラウマです(笑)

 

そう!!ちなみにこのウエディングドレスなんですが、

 

今回ウエディング協賛頂いたデュオスパークさんに作っていただいた
オーダーメイドドレスなんですっっ(≧∪≦*)

デュオ・スパークさんが発信するオリジナルブランド「only me」は
ウエディングドレスだけでなく、イベントやパーティーなどに着ていくフォーマル
ワンピをオーダーメイドで製作できるすごいブランド商品なんですっっ!!!


今回はこのブランドのサービスを使って協賛いただいたのですが、
自分でデザインしたマーメイドドレスを実際に見た時、すっごく感動しましたwww


「only me」は"他の人と絶対にかぶらない"がコンセプトだそうです☆

私、好きなコンセプトですw


やっぱり着るならオリジナリティ溢れる、可愛くて素敵なドレスやワンピがいいですよねっっ(≧∪≦)

セミオーダーからフルオーダーまで♪ 色や生地だって選べちゃうんですよぉぉwww

 

あ、せっかくなのでサイトのアド載せておきますね♪♪


デュオ・スパークオリジナルブランド
◆only me (オンリーミー)
http://www.onlyme.biz

ECサイト(近日OPEN)
◆MeMe.tv (ミーミー.ティービー)
http://www.me-me.tv
※近日OPENします!


↑↑↑どれも全て一点ものだそうですっっ!!!☆★☆

 

結婚式、オーダーメイドのウェディングドレスなんて着れたら幸せですよねw

機会があるといいんですが・・・・・・・・・・・汗


もし本番があったら、次はふんわりウエディングドレスにしよう♪♪


◇◆Saki◆◇