みなさまこんばんわ(^^)/

おひさしぶりです♪

今日は私たち、ミス青山コンテスト2009にウエディング協賛して下さった

デュオスパークさんのご紹介をさせて頂きます★☆

デュオ・スパークさんが発信するオリジナルブランド「only me」は、
ウエディングドレスやフォーマルワンピースなどをオーダーメイドで

製作できるすごいブランドでです(`・ω・´)!


今回、私たちも自分でデザインしたウェディングドレスを作っていただきました♪

私はとにかくシンプルで、シルエットがキレイに見えるドレスにしてくださいとお願いしました*

じゃんっ

 

 

こちらは、試着させていただいたときの写真ですo(^-^)o

ドレスをみたときは、あまりの感動に「キレ~イ」ってなぜか小声になってしまいました(笑)

 

とってもかわいくて素敵なドレスを着れてハッピーでした♪

やっぱり、ウェディングドレスは、女の子の憧れですよね~(*^^*)

 

ドレスに興味のある方は、是非一度サイトをご覧ください♪

 

デュオ・スパークオリジナルブランド
◆only me (オンリーミー)

http://www.onlyme.biz

ECサイト(近日OPEN)
◆MeMe.tv (ミーミー.ティービー)

http://www.me-me.tv
※近日OPEN

(こちらで販売されるものもすべて1点しかないオリジナル商品だそうです)

 

 

それではみなさま

おやすみなさい(*´vωv`*)

 

Riina* 

 

うれしいことがあったので、ご報告します*

今日、マス研のみなさんからサプライズで、表彰状をいただきました(;_;)

最年少でミスコンに出場してがんばったということで、みなさんが作ってくださいました。


 

思いもつかなかった出来事に、驚きと喜びとで感極まっちゃいました!

とってもうれしかったです(*´_`*)

 

私を支えてくれる人達の存在を改めて感じることができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに素敵な部活の仲間に入れてもらって、幸せです*


マス研のみなさん、
これからもよろしくお願いします(>_<)☆


そして、もうひとつサプライズが!!

 

お姉ちゃんがフリーマーケットを開いてくれました♪

 

フリーマーケットと言っても、自宅でお洋服をもらっただけなのですが^^(笑)


かわいいお洋服をたくさんもらって、るんるんですo(*^o^*)o


いつもありがとう:-)


(もしよかったら、『ランニング生活』ご覧ください♪ふふ)

 

 

ちょっと遅いけど、ハッピーハロウィーン★☆★☆

 



Riina*

 

 

2009.10.31

ありがとう

 

みなさまこんばんは*

 

今日は、ミス青山コンテスト予選が行われました(^-^)

  

残念ながら、私は本選に進むことはできませんでしたが、今とても清々しい気持ちでいます。

 

ミスコンの活動を通して、たくさんの人と出会い、たくさんの人に支えられ、励まされ、今日を迎えることができました。

 

これまで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

 

本選(明日13:30からです♪)に進まれた6名とミスコン実行委員のみなさま

明日にむけて、ゆっくり休んでくださいね(*´vωv`*)*

そして、がんばってください!★


明日、

誰が09年ミス・ミスターに選ばれるのかご注目ください( ・_< )♪



最後は笑顔で

 

 

 

ありがとうございました*


本仮屋リイナ

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 || Next»