みなさんお久しぶりです(*´ω`)っ

元気ですか??

今年もあと少しになってきましたね...(ノω・、)

一年って早いです!!

今年はたくさんの人たちのおかげで

思い出がミスコンでいっぱいです*:.。☆..。.(´∀`人)

本当に一生の宝物になりました☆

ミスコンが終わってからというものの

以前と変わらない生活を送ってます∩(`・ω・´)∩

冬休み明けたらテストがあるし

いろいろ大変だぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私、今年で高校の頃からの夢が3つすべて叶ったんです♪

だから、来年の目標は

新たな目標を見つけてそれに向かって頑張ることです(∩∀`*)キャッ

ちなみにもうすでに2つ目標見つけてます(*´∀`)ノ

ポジティブ思考でどんどん自分に磨きをかけていこうと思います( ゚∀゚)ノ

みなさんの来年の目標は何ですか??

みなさんそれぞれあると思いますが

ぜひその目標に向かって頑張ってください♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)

あと、最近すごく寒くなっているので

みなさん温かい格好をして

風邪に気をつけてくださいね(*´艸`)

ではでは来年もみなさんにとってイイ年になりますように・・・☆ミ

あ、恵理那ちゃんお誕生日おめでとうッ(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜

良いお年を♪

 

携帯新しくしたら画像がすごくキレイ☆でもサイズ大きすぎる(><)*kyoro*

 

今回私たち、miss aoyama contest 2009にウエディング協賛頂いた

デュオスパークさんの

ご紹介をさせて頂きます。


デュオ・スパークさんが発信するオリジナルブランド「only me」は

ウエディングドレス始め、イベントやパーティーなどに着ていく
フォーマルワンピをオーダーメイドで製作できるすごいブランド商品です。

 今回はこのブランドのサービスを使って協賛いただいたのですが、

ウエディングドレスの出来が本当にきれいです。



また自社サイトのHPで販売しているものはとにかく全て一点ものなんで
非常にいいですよ!!!

※ECサイトMeMe.tvでも売っていくそうですよ!

「only me」のコンセプトは他の人と絶対にかぶらないのというので
オリジナリティ溢れる可愛く嫉妬しちゃうぐらい素敵なドレスやワンピが作れちゃいます!

 ※色違い等の注文やセミオーダーやフルオーダーも可能で非常に可愛らしい物も
 製作可能だそうです。


なので、一回サイトを見てみてくださいねー↑↑


デュオ・スパークオリジナルブランド
 ◆only me (オンリーミー)
 http://www.onlyme.biz


 ECサイト(近日OPEN)
 ◆MeMe.tv (ミーミー.ティービー)
 http://www.me-me.tv
 ※近日OPENします!

 

 

みなさんこんばんわ☆

昨日(一昨日?)、ついに

ミス&ミスター青山コンテスト2009が終わりを告げました(´;ω;`)ウゥゥ

結果が気になってる人がいると思うので

先に発表したいと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

☆ミスター青山  ・・・深川 圭

☆準ミスター青山 ・・・本田 貴浩

☆ミス青山     ・・・新井 恵理那

☆準ミス青山      ・・・大内 麻友美

でした~d(≧∀≦)bパチパチパチッ♪

えりなちゃん、まゆみさん、圭君、本田さん、

本当に本当におめでとうございます!!!!!!!

本当にみなさん素晴らしかったです(艸*゚∀`*)

私は残念ながら予選で落ちちゃいましたが

悔しいとか悲しいとかじゃなくて

すごい楽しかった気持ちと

一つの大きな舞台を終えた達成感で満たされてます(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

予選ではなんかお笑いキャラになってしまいましたが(笑)、

自分を精一杯出せたので後悔は全然ありません(^w^)♪

 

実はこの3ヶ月半の間、私の心が弱すぎて

悩んだストレスですごく肌荒れしたり、吐いたり、

引きこもりになったりした時期がありました。

本当に本当に辛くて

周りが見えていませんでした(ノω・、)

でも、家族や友達、候補者や広研のみなさんが優しくて

すごくすごく支えてもらいました。

本当にありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・

そしてだんだん候補者と仲良くなっていくうちに

自分を出していけるようになれました。

そっからはいつの間にかみんなに会うのが

私の楽しみになってました!!

自分に自信を持つためにエントリーしたミスコン、

ジムで頑張り始め、今ではトップ画がアンパンマンに見えます笑

そして、不安でいっぱいでしたが

自分を自分で認めれる強い心と

何事も楽しめる前向きな心が

自分の中に現われた気がします∩(´∀`)∩ワァイ♪

本当に自分にとって成長できた貴重な経験でした★

予選の後、お父さんからの手紙をもらったんですが

手紙を書くような人じゃないのに

「オレが書くから!!」って言い張って

お母さんに見られないように内緒で書いてくれてたみたいです。

その手紙を見たとき、いろんなことを思い出して

すごくお父さんやお母さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました!!!

お父さん、お母さん、本当に大好きです☆

こんな何のとりえもない私を産んでくれてありがとう・・・。

ミス青山になった人に憧れて

高校1年生からずっと行きたかった青山学院大学。

1年浪人させてもらってまで頑張った受験勉強。

今では青山学院大学に入学することが出来ただけではなく

憧れていた人が立った同じ舞台に私も立てたことを

本当に誇りに思っています!!!!!!

そして今まで応援してくれた家族、応援しに来てくれた友達、

ブログを見てくれた人たち、広研のみなさん、

本当に本当にありがとうございました。

こんなかけがえのない思い出はこれからも絶対忘れません!!!!

ミスファイナリストのメンバーと♪

本当に仲良しなんです☆

二人とも本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

自分へのごほうびに今日買っちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

(クマのストラップが一緒に写ってる笑)

JILLの化粧品、可愛すぎです ( *´艸)( 艸`*)

これからも自分自身、もっともっと向上心を持って行きたいと思います!!!!!!

文が長くなっちゃいましたが

本当に本当に長い間ありがとうございました★

ではではみなさんさようなら♪

 

☆LOVE★

平成21年 11月3日 

服部響子

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»