Relax Resort Hotelのお部屋はとってもキレイでした!

いろんな形式のお部屋があったんですが

まず

お部屋①

お部屋②

アヒルさんだぁ(*^w^*)

私のミスでこの1枚しか撮ってなかったです・・・笑

そして私たち4人が泊まることになった

お部屋③

これ、温泉なんです(・U・)b

(心霊写真ではなく、鏡越しなのでうっすらわたしが映ってます・・・)

なんと12種類ものコーヒーが!!!

しかし私はブラックで飲めないので

1種類しか飲んでません(><)

みんなで♪

ホテルのお庭には

アヒルさん(≧▽≦)♪

このホテルのオーナーは

とっても有名な貞方社長なんですが

社長がアヒル好きだからみたいです☆

そういえばお部屋②で

お風呂に浮かべるマスコット、アヒルでしたね!!

座ってる・・・≧(´▽`)≦

癒されますな・・・♪ 

次が最後です☆

アヒル触ったんですがフワフワ(^w^)*kyoro*

先日、ミスコン実行委員の悠さんと

私とまゆみさんとサキさんの4人で

熱海旅行に行ってきました★

まず熱海駅でパチリ(^^)

サキさんはまだ着いてなかったので

まゆみさんと二人で♪

(私のスタイルの悪さ・・・苦笑)

熱海、私初めてなんで

とてもテンションが上がりました(ノ^〇^)ノ!!!

そして駅の商店街のうどん屋さんでみんなでお昼ご飯(・v・)

私はたぬきうどんにしました(><)

たぬきうどんとか久し振りで

とってもおいしかったぁ♪

そしてホテルへ!

めっちゃ急な坂で

みんなでヒィヒィゆってました笑

そして到着☆

次に続く(^▽^)♪

みんな初めとなんとなく服や髪形が違うのは、後からこの写真撮ったからです(><)*kyoro*

本日は反省して更新2回目!(*´∀`*)

今日は六本木で

ウェディングドレスの打ち合わせをしました♪

メンバーはえりなちゃんとサキさんの3人です(^^)

ミスコンのウェディングドレスは

自分でデザイン出来るんです!!

すごいですよね(っ`・ω・´)っ

前日に自分でネットで探して

どんなのがいいか写メを撮り

色や形など、いろいろ話し合って決めましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

サキさんはマーメイドドレスにしていたんですが

私とえりなちゃんは

「サキさん絶対似合いますよ!!!」

の連呼ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ (笑)

私は背が152センチしかないので

マーメイドドレスは残念ながら似合わないと思い

普通に腰から広がっている形にしました(・ x ・)b

ドレスはキレイめにしたかったんですが

自分の体型や身長を考えて可愛いカンジに♪

テーマはリボンです★

なんか、めっちゃ可愛くて

自分自身満足できるドレスになりそうなので

出来上がりが楽しみですウズ((´・ω・`))ウズ

みんなさぞキレイなんだろうな・・・(。´∀`)

私はドレスが可愛くなりすぎて

ドレス負けしないように頑張りますo(`ω´*)o

出来上がって一回みんなで着るので

どんなドレスかはお楽しみにっ( *´艸`)笑

最後にアキとの2ショット♪

結婚前に着ると結婚が遅くなるという噂は本当なのでしょうか・・・((((゜Д゜;)))*kyoro*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»