はじめまして^^

みなさんこんばんは!

ミス青山コンテスト2009に出場させて頂くことになりました、エントリーNo.6の本仮屋リイナです*

きょねんまで高校生だったわたしですが、今は六法全書を片手に勉強がんばっておりますp(^^)q


正直、1年生のわたしなんかが青学の伝統あるミスコンに出ていいのかなという戸惑いや不安もありますが、めったに出来ない貴重な経験をさせていただけることに感謝しています。

これから、たくさんの人との出会いや関わりを通して、成長できたらいいなと思っています(´・ω・`)


広告研究会の皆さま、候補者の皆さま、まだお会いしたことのない方が多いのですが、

皆さまとなかよくしていただけたらいいなと思ってます^^ 

 

 精一杯がんばりますので、よろしくお願いします。

 

写真は、大好きなこりらっくまといっしょに♪

この子は、高校2年生のお誕生日にお友達にプレゼントしてもらい、3ねんめのお付き合いです*

すっごく大きいんですよ~!!


それではみなさん

きょうはこのへんで(^^)/

おやすみなさーい

あしたから、毎日ぶろぐ更新できるように頑張りますので、よかったらチェックしてみてください♪

 

Riina*

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 || Next»