ミスコンもひと段落しましたが

相変わらず充実した日々をすごしています♪♪

みんなと遊んだり

みっちょともランチwww

 

そしてそして毎日欠かせないのが

コーヒーですw

私は小学生の時からコーヒーが大好きなので

コーヒー親善大使になれたのも本当に嬉しいですっっw笑

どのくらい好きかってもう

   

    ・・・

くどいと思ってアップしなかった今までのコーヒーたち

まだあるんですがきりがないのでこの辺で(笑)

コーヒーいいですよねw

勉強の時は必ず机に置いときます♪♪

あ!!!ちなみに昨日こんなコーヒー見つけました!!!

これホットコーヒーなんです♪

グラスのふちにピンクのお砂糖がついててww

クリームとコーヒー、混ぜずにふちについた砂糖と一緒に飲むんですっっ(≧∪≦*)

今までにない感覚のコーヒーでしたっっ!

最近寒くなってきましたが

ホットのカフェモカで暖まるのが幸せな毎日です(^^*)

◇◆Saki◆◇