今日は英語のサークルの3年生にとって最後の活動(><)
 

 
私は英語でレクチャーをする係りだったのですごく寂しかったです(;А;)
レクチャー係は全部で5人♪ みんな今まで本当ありがとぉぉ(泣)
 
 
ちなみに最後の活動ではお菓子配りましたww
ハロウィンが近かったので(^^*)♪

 
 
そして活動が終わるとなんとっっ!!!
 

 
後輩がケーキを作ってくれてましたぁぁ(;口;)!!!!!!!
おっきなケーキをみんなで食べました♪♪
 
おいしかったよぉwww(≧∪≦)
 
 
◇◆Saki◆◇

2009.10.28

◇◆これ◆◇

 
これ、私の通ってた小学校です♪♪
 

 
緑色なんですよ~
 
なので小学生の時は小学校って緑色なものだと思ってました。
 
 
 
 
小さい時の環境とか考え方が自分のなかの当たり前になることって
意外とありますよね。
 
 
ぐっとっぱーでわかれーましょ
ぐーうっぱ
 
 
とか。
 
 
ちなみに私の地元ではエンガチョの文化がありませんでした。
 
千と千尋の神隠しで、かまじぃが千にやってるのを見て知りました。
 
 
 
 
 
 
私が知ってる世界なんてまだまだ狭いんだろうな。
 
いつか絶対日本中や海外に飛び出していろんな物を見たいです。
 
 
 
 
あ、そういえば「これ」やりませんでした?
 
 
 
 
いっつも、「これやろう」で始まるこのゲーム・・・
 
なんて名前なんだろう。。
 
 
 
知ってる人いたら教えてください
 
 
 
くだらないブログですみません(笑)
 
 
◇◆Saki◆◇


 
私、よく空を見るんですが、
 
渋谷のスタバの前でマルちゃんと待ち合わせをしていたら・・・
 

 
飛行物体!!!
 

 
飛行船ってやつですね
 
 
 
 
いや、オチとかないです
 
 
のせたかっただけです(笑) 

 
 
◇◆Saki◆◇

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 19 | 20 | 21 || Next»