2009.08.17

自然すき

今日は地元の友達のじゅんこと一緒にの近くの公園に来ました(^▽^)♪♪

ストレス社会で戦うにはリフレッシュが必要ですね(´Д`)笑

こういう所でお散歩してると凄く癒されます♪♪

 

歩いてたら青いどんぐりはっけん!!!!!!!!

だんだん秋も近づいてるんですね☆

 

まだまだ夏は満喫しますけど♪♪

 

 

じゅんこにどんぐりに見とれてるところ撮られました

 

どんぐり見てたらいつの間にか蚊に刺されました

 

 

森林浴のときは、虫除けすぷれーを忘れずに**

 

◇◆Saki◆◇

 

これはバイト先のバルコニーから見える景色ですっ(*≧ω≦)

 

今撮影スタジオの受付のバイトをしてます☆

 

カメラマンさんもお客さんもみんなほんとに良い方々で、楽しく働いてます♪(^^*)

 

フラッシュ強っっっ!!!笑

バルコニーで写真とってたらカメラマンさんがストロボをこっちに当ててきた時の写メです

 

スタジオ内はこんなカンジ♪

 

 

とってもモダンな内装です◆◇◆。゜

こんなところに住みた~~い!!!!(*´Д`)

 

インテリアに凄く興味あるので

そのうち色々ブログで紹介していきたいと思います♪♪

 

バイト後はいつもバルコニーでこの夜景と一緒にご褒美のアイス(*^艸^)

 

あ、私ビールは飲めません;;

カシオレ2杯で終電をなくすので。。。(TT)

 

 

私意外とまめじゃないのでブログ書きだめするかと思います( ̄  ̄;)

ブログってこんな感じでいいんですかね(゜口゜)

 

頑張って更新していきます☆。゜

 

◇◆Saki◆◇

青山学院大学 文学部  英米文学科の

高野沙季です☆。°

今回は、ファイナリストとして貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございます(pД;)

 

最初は不安と緊張でいっぱいだったんですが,,

実行委員の方々やファイナリストのみなさんが凄く優しくて、しかも想像をはるかに超えるほど面白い方ばかりで!!Σ(°Д°*)笑

凄く安心して、楽しむ余裕がでてきました(*^U^*)

ミスコンを機に自分を成長させつつ、みなさんと素敵な思い出を作っていきたいと思っています☆。°

 

実は私

 

こう見えて高校では体育科だったり

最近の趣味がレコードを回して曲をmixすることだったりと

 

そんなことを言うと大半の人に驚かれるのですが(°口°)笑

そのまんまの私で、楽しんで頑張っていきたいと思います(^^)☆。°

 

ブログには多分くだらない事とかけっこう書くんで(笑)

空き時間にでも読んでいただけたら嬉しいです(*^‐^*)

 

実行委員のみなさん

ファイナリストのみなさん

応援してくださる方々

 

こんな私ですが、よろしくおねがいします(∪∪*)☆

 

この夏のグアム旅行の申し込みした日に撮ったプリ♪ 仲良しのマルちゃんと4泊5日でいってきますっ☆(≧∀≦)

 

◇◆Saki◆◇

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 19 | 20 | 21 || Next»