2009.08.24

☆合宿☆2

パイ投げの後はみんなで花火♪♪

女の子たちはみんな浴衣を着ちゃいました(^艸^)

夏に花火ってやっぱりいいですね☆★☆

 

 

花火ではしゃいだあとは飲み会っっ!!!

 

前にもチラッと書いたように私はカシオレ2杯で終電を逃せるのですが、、

 

 

 

 

 

今回はなぜか40度のウィスキーが飲めました(。Д゜)?!?!

 

キャップで5杯は飲んだのでカシオレ換算すると結構な量なはず・・・

でもその日はただひたすらハイになっただけでした(笑)

私の体に何が起きたんでしょう・・・

 

みんなと久しぶりに会えて楽しかったからかな♪♪(^艸^)

みんなほんとに優しいし面白いし最高です(;∩:)☆★☆ 

 

 

思いっきりはしゃいだのとお酒のせいで眠くなって、その日はブレイカーが切れるように寝ました(_ _*)zzz

 

写真は水割(9割水)にして飲んでたライチのお酒です♪♪

ほろ甘くておいしいかった(^艸^)。+゜
 

 

3へつづく

◇◆Saki◆◇

 

 

 

2009.08.23

☆合宿☆①

サッカーサークルのメンバーで、貸別荘借りて遊びに行きました☆(≧ω≦)

 

私はミスコンの撮影だったので夜から途中参加♪ 

ご飯の後に、誕生日の子にパイ投げ用意(笑)

紙お皿に生クリームww(笑)

おもいっきりぶつけました(´▽`人)♪♪

②へつづく

 

◇◆Saki◆◇

今日はバイトでした♪

お昼休憩はモデルさん方、カメラマンさんと海岸沿いのレストランでランチ(≧ω≦*)

パスタおいしかったぁ (^艸^)。+゜

 

 モデルさんとツーショット☆★☆

今度一緒にお仕事できるのでとっても楽しみです♪ 

 

◇◆Saki◆◇

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 | 21 || Next»