19日はミスコン.jpとオリコンの撮影でした♪

候補者が全員揃って顔を合わせるのはこれが初めて☆★☆
最初は緊張したけど凄く楽しい雰囲気の中撮影が進んで面白かったです!!(≧ω≦)


撮影中はみんなでお喋りしたり

写真撮ったり

麻友美ちゃんとオソロのタンブラーを衝動買いしたりして(笑)



充実した1日になりました(≧ω≦*)

実行委員のみなさん、休憩もとらずにたくさん気を使っていただいて本当にありがとうございます(; ;)

本当に優しくて一生懸命な方ばかりで、私もがんばらなきゃって心動かされます(; ;。)


これからミスコンのイベントが多くなってくるので,みんなと楽しんでやっていきたいと思います(^艸^)。+゜

候補者のみなさん,実行委員のみなさん、よろしくお願いします(*^-^)☆★☆




◇◆Saki◆◇
 

 

 

大好きなビクトリアズシークレットです。+゜(´▽`人)♪♪

  

香りもいいし色もキレイ♪

 

これは今年、ロサンゼルスにダンスと語学の短期留学しに行った時に買ってきました☆

こおいうの買ってる時はすごい幸せな気持ちになります(´ω`*)

 

短期留学では主にジャズダンスを学びに行きました♪

 

ダンスは小6でバトンダンスを習ったのが最初で

高校で体育科ダンス専攻として本格的に始めました♪♪

何気に神奈川県の大会、ソロ部門4位だったりします(゜Д。///)

 

モダンバレエ,ジャズ,ヒップポップ,ハウスが好き(*^艸^)

 

高校の夏休みは1日9時間踊ってたりした日もあって

疲労骨折するまで踊った程のダンスばかでした(笑)

 

でも何かに夢中になれるって幸せです(UU*)♪

 

最近は夢中なものが多すぎていいっぺんには書ききれないので 

ちょくちょくマイブームを書いていくので良かったらみてください(*≧∀≦*)

 

◇◆Saki◆◇

 

2009.08.22

体を動かそぉ

17日、この日は体を動かそぉっっ☆★☆

ってことでバドミントンです♪


でか!!!!!!!!笑

そう,わたくし高野沙季がドン・○ホーテで衝動買ぃした"ジャンボバドミントン"通称ジャンボバです



こぉいうくだらない物大好きなんですスミマセン(笑)



いやコレくだらなくないんです!!



普通のバドミントンより疲れます


ジャンボバをしてからノーマルのバドミントンをすると自分の動きが機敏に感じられます(笑)




それにしても運動するのは楽しいです(^艸^)


運動した後はご褒美のサーティワン(*≧∀≦*)



今なら雪だるまなんですね♪♪


チョップドチョコレートが大好きデス(´▽`人)♪♪


運動した後のアィスもまた格別でした(≧ω≦)
 

 

 ◇◆Saki◆◇

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 19 | 20 | 21 || Next»