美容室KURASHIGEで撮影でした☆★

 

 

ヘアメイク中~

 

お菓子いっぱい(笑)

頭が何かの儀式の巫女みたいになってます

 

 

 

 

なのでカーラーでこうやって巻くときは"雨乞いカール"って言ってます

 

 

そういえば水曜日はいきなりの雨と雷がすごかったですね

 

 

 

 

 

すみません。 私が呼びました(笑)

 

 

 

 

 

 

そのせいでむぅちゃんもビショビショです(゜口゜)

 

タオルでしっかり拭いてあげてゴキゲンなむぅちゃんw

 

 

 

 

 

 

 

話は戻って

メイクが終わって隣のモデルさんを見たら・・・

 

 

 

 

 

 

 

同じダンスサークルのいくひちゃんがいました!!!!(笑)

 

いくひちゃん、お人形さんみたいで本当可愛すぎるwww

 

 

 

ダンスしてる姿もすっごく可愛いんですよ!!!(><*)

 

 

 

 

帰りはガールズトークで意気投合(笑)

渋谷まで一緒に歩いて帰りました♪♪

 

 

 

 

KURASHIGEのみなさん、ありがとうございましたぁ(^^*)

 

 

 

 

 

◇◆Saki◆◇