2009.10.01

☆熱海☆②

エステの後はディナー♪。+゜

 

フレンチのコース料理をいただきました☆

 

 


夏野菜たっぷりのモッツァレラチーズと生ハムサラダ

緑黄色野菜がいっぱいで、色鮮やかなサラダです♪♪ヘルシーで体がしゃきっとしました♪

 

 

 

 

これはお魚はとれこんの料理♪

魚は柔らかくてれんこんはシャキシャキで、食感が良かったです♪

 

 

 

 


鮎のパスタ♪
私の地元はいちお鮎が名物なんですが初めて食べました(笑)

パスタに味がしっかり絡んでておいしいっっ(≧∪≦)鮎好きになりました♪♪

 

 

 

 

すずきのクリームソースがけ

たしかすずきです

皮はパリッと焼いてあって、魚の白身とポテトの入った甘いクリームソースがほどよく絡んでおいしかったです♪

 

 

 

そろそろおなかいっぱいに・・・

でもこのお肉はくせもなくて、少し甘いソースがきいててぺろっろ食べれました♪

 

 

 

 

最後はごまぷりんとマロングラッセのバニラクリーム ♪

バニラクリームにはほんの少しコーヒーが入ってて、甘さ控えめで上品な味でした(≧∪≦)

ごまぷりんに栗入れようなんて思いつかないですよね(゜゜*)!!!

 

 

 

ディナーの後はホテルの社長さんである貞方さんと記念撮影♪♪

貴重なお話をたくさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

つづく♪。°

 

◇◆Saki◆◇