2009.10.01

☆熱海☆①

きょーこちゃん、まゆみちゃん、実行委員の悠ちゃんと熱海に行ってきました♪♪

 

泊まったホテルは、リラックスリゾートホテル♪

 

 

リビングがすっごく広いて素敵なお部屋でした!!!

 

 

本格ドリップが楽しめるコーヒーメーカー(≧∀≦)

コーヒー好きの私にはたまりませんwww

いっぱい飲んじゃいました♪

 






ロビーの外にはなんとアヒルが!!!!!



沙季(以下:沙)
「なんでアヒルがいるんですか?」

支配人(以下:S支)
「あれはマスコットです。」

沙「マスコット!?」


支「うちの社長が好きなもので」

沙「逃げないんですか?」


支「階段が降りられないので逃げません」

沙「(笑)」

支「ちなみに1羽はカモです」



絶対自分もアヒルだと思ってますこのカモちゃん

鳴き声一緒でした







部屋で少しゆっくりしてからフットエステ♪

 

 

エステティシャンの木村さんにやってもらいました。+゜
凄い気持ちよくて寝ちゃいました(_ _*)゜゜。+゜




つづく♪

 

◇◆Saki◆◇