「スポーツの秋」

昨日はバドミントンの公式試合に出場しました!

隣のミドリとペアーだったので、縁かつぎで緑色の服にしました☆


・・ぁれ、、何故あとの2人がユニフォームなのに・・?って思った方。

そうです、即効負けてしまって、汗がひいて寒くなってしまったのですぐに着替えたんです。(笑)

(だけど、2セット目はまだいいラリーができて楽しかったょね!)

でもみんなの試合を応援しました☆

みんな、バドミントンしてる時はすっごいかっこいいんですょ・・(^^)♪

 


 

「ものづくりの秋」

最近、私は多忙です。

というのも、作りたいものがたくさんありすぎるんです!!

前に編み始めた帽子はもうちょいで完成なのですが、なかなか終わらず・・・(^^;)

急がないとかぶる機会がなくなってしまぅっ・・!!!(汗)

 

それから、友達のハタチのお祝いに、プレゼントを作っています♪
どんな風になるかはお楽しみに・・(*^^*)

 

あと、もうすぐ京都旅行をするのでその栞を作ってるんです。
表紙をチラリズム☆(笑)

(タイトルからおもいっきりパクリが入っていますが、笑)文字や絵の配置にこだわってるつもりです(uu@)★
小さい頃からこういうのを作るのが大好きだったので、完全に個人旅行ですが作っちゃってます(^-^@)笑

 

ふぅぅ。それにしても最近はめっきり冷え込みましたねぇ。。
生脚が厳しいこの時期のお供を紹介します♪

先日のミスコンテストでもご紹介した、Fukuskeさんの[f*ing motesto]
をたくさんいただいたので私は毎日を履いているのですが、
この子たちが可愛いんですっっ・・!

蛯原友里さん&押切もえさんのデザインなので、すごくおしゃれっっ(>ω<*)

私は、えびちゃんが履いているレギンス風のストッキングがお気に入りです!!

 

 

 

そしてそして、motestoではないのですが、

f*ingの「タイツ」にも夢中なんです♪
(最近までタイツとストッキングの違いが分からず、全部ストッキングだと思っていましたが・・(笑))

今まで、「ダサいストッキング」だと思い込んでいたタイツ、、。
あったかいし、めちゃ可愛いんですょ(*^^*)

皆さんも試してみてくださ~い☆

 

elina-♪