最近起こった、思いがけない幸せ。

フランス語のクラスで仲良しのリサとヒッカルーが、お菓子をプレゼントしてくれました(*^^*)


あと
エイちゃんと購買ランチしてたら、そばの中にうどんが紛れてるのを発見して、
2人してはしゃぎました(笑)

ここで、

今回、私たちmiss aoyama2009にウエディング協賛頂いたmデュオスパークさんをご紹介します!(*^o^)/
デュオ・スパークさんが発信するオリジナルブランド「only me」はウエディングドレス始め、イベントやパーティーなどに着ていくフォーマルワンピをオーダーメイドで製作できるすごいブランド商品です!!


(試着時の一枚☆)

 

 

今回はこのブランドのサービスを使って協賛いただいたのですが、
ウェディングの出来がすごく綺麗なんです・・☆

オーダーメイドなので、サイズもぴっちりフィットだったので、気になるところもなく、気持ち良く着ることができました♪

それに、こちらのサイトのHPで販売しているものはとにかく全て一点ものなんでめちゃくちゃ可愛いんです(*^^*)

※ECサイトMeMe.tvでも売っていくそうですょ!

「only me」のコンセプトは他の人と絶対にかぶらないのというのでオリジナリティ溢れる可愛く嫉妬しちゃうぐらい素敵なドレスやワンピが作れちゃいます!
ということですが、本当にその通りで、私もデザイナーさんと一緒に楽しくデザインさせていただきましたした♪



 ※ちなみに、色違い等の注文やセミオーダーやフルオーダーも可能で非常に可愛らしい物も製作可能☆

本当にお勧めです!

一度サイトをご覧ください\(^-^*)

デュオ・スパークオリジナルブランド
 ◆only me (オンリーミー)
 http://www.onlyme.biz

 ECサイト(近日OPEN)
 ◆MeMe.tv (ミーミー.ティービー)
 http://www.me-me.tv
 ※近日OPENします!

 

elina-♪