どうもこんばんは!!(^▽^*)/ご無沙汰してますっ☆

 

今日はいくつかのお知らせがあるんです~(^ー^)

ご存知の通り、最近は全然ブログ更新できてなかったのですが、、

実は、こっそりひっそり新たなブログをやっていました(笑)(笑)

 

自信がなかったので特に公言していなかったのですが・・(^^;)笑)

ぁ、アメブロです♪ 

しょーもないことを気軽に書いています★笑

よければみにきてくださぃ(^○^*) 

http://ameblo.jp/sheli-na/

 

あとですねぇ、私を含めエレガンスーツ賞・ハンサムスーツ賞を受賞した14人が、「洋服の青山」HPに登場しました!!

モチロン溝端淳平サンと・・・()ω(*)♪

隣に立てて緊張MAXだったのを思い出します・・笑

 PC(洋服の青山HP) http://www.y-aoyama.jp/special/aoyama_campus/index.html  

 MOB(girlswallker.com) http://ct.girlswalker.com/aoyama2/index.html

 

 今年ももぅ・・終わってしまいますね・・・・・!!泣

本当にいろんなことがあったなぁ・・。

 

明日、大晦日は素敵な一日にしましょ~~(^^@)

 

 

elina-♪