コンコーーーーン!京都旅行4日目♪

 

 ここは伏見稲荷大社です!

 鳥居がーーーーーー!!笑

 

こちらは千本鳥居です!!!合成写真みたいですが、コレ、ほんとぅに2列あるんですょ(^ω^)

 

ふと先を見ると人だかりが☆

コレを囲んでいたんです!

石を投げて、このキツネちゃんたちの間の穴に入れば願い事が叶うとかなんとか☆ミ

早速私も投げてみました(^-^)/エィッ ゜

 

・・・in!!

(笑)

 

自分ではよく見えてなくて、「ぁ~、はずしたなっ」っと思っていたら、

周囲の人たちが拍手をしながらこちらを見ていました(^^)笑

 

隣のおばさんに、「あなた、宝くじ買ったほうがいいわよ!」と助言を受けました☆笑

なんか・・やったぁ~♪笑

 

東福寺 

紅葉の海ですっ!!

 

 

高台寺(前で大仏にほお擦りww)

 

なんとなくライトアップされてました☆ 

古きものと新しきものとの共存ですねぇ(´▽`) 

毎週楽しみにしていた大河ドラマ「天地人」に登場していた、豊臣秀吉とその奥方・北政所像が見られて興奮しました!! 

 

 知恩院

枯山水のライトアップって・・神秘的♪

 

青蓮院

不動明王の中でスペシャルhightランクの「青不動」にお願い事をしました! 

 

八坂神社 

ここがかの有名な祇園祭を主催しているんですょ~! 

 

そのあと・・♪

むふふ♪

遭遇しちゃいました・・舞妓はーーーー(>▽<*)ーーーーん!!! 

 ぁ~あ~、会いたかったなぁ~、、と言っていたらそこにいらっしゃったのです!!!(笑)

自分への最高のお土産になりました(^-^@)♪

 

 

elina-♪