ぇ~、、これは、忙しくなる前に書いといた小旅行記です(^^;)笑

 

行ってきました、伊香保温泉旅行(*^o^)/\(^-^*)★車で行って、旅館に一泊しました♪

先輩方、安全運転でお願いします・・m(__)mと(笑)

すごい広いお部屋で感激でした(>ω<)


しかも

なんと、憧れの部屋食です♪



パフェに入っているリンゴが加工されてるよぅだったので、おかみさんに「焼きリンゴですか?」と聞くと、

「煮たらしいよ」

という返事が返ってきて4人で爆笑!
「らしい」って・・おかみなのに、伝聞形なんですか!!?(笑)
も~ほんっと笑っちゃいました☆笑

 

二個あったお肉のうち、より美味しそうな方を後に残しておいた私。
あれこれいただいていたら・・火が消えてるよーーー()□(;)ーーー!!

お肉、焼けませんでした・・。。

向かいのナマちゃんのところの1箇所だけまだ火が残っている!!

乗せさせてもらって一安心~♪

・・っと、置くと即座に消火。

やむなく超レアーなお肉を戴きました。。

何をやっているんだわたしは~~(/□≦、)

これからは食べたいものを最初に食べることを誓います・・(uへu)ハァ笑

 

温泉は他のお客さんがいなくて、貸し切り状態でした(*^^*)★
お風呂で脚伸ばせるのって、この上ない幸せ・・♪

足裏マッサージでぼーーー・・

やりすぎて痒くなりました(´▽`)(笑)
(ぁれ、土踏まずがめちゃくちゃくすぐったいんですね・・!)


そして就寝前はお決まりのガールズトーク☆ミ
ですが、あっという間にみんな就寝しました(笑)

 

 

グッドモーニ~ング♪いぇーーい♪笑

 

もっと居たかったょ~

ありがと~~♪ばいなら~~~♪

 

(※後に、私の携帯を取りにカムバックしました。)

 

さて、ここは私がどうしても行きたかったまいたけセンターです☆

旅館の近くにあったので、寄ることになりました♪

まいたけの試食をいっぱいしてはっぴー♪

でもちょっぴし残念なことが!!!

帰り際にジュースを買ったら、その自動販売機の隣にも同じジュースが売ってて、

そっちのほうが10円安かったんですっ。('ε'*)ブー ww

 

そうそう、まいたけセンターで、耳寄りな情報をgetしたんです☆

みなさん、知ってますか??

まいたけって、インフルエンザ予防になるらしいですょ!!

センターのそこらじゅーに貼ってありました(笑)

ここぞとばかりに、相当な「押し」でした(´▽`)笑

 

お昼に、有名な「水沢うどん」を食べに行きました♪♪

 

 

うどんはこしがあって、めちゃくちゃおいしいっ!!!

そしてまいたけ・・・天ぷらはあかんゃろ・・美味しすぎるぅぅ~~~~~~!!!()▽(*)

お腹いっぱいいただきました♪

 

楽しく美味しい旅でした~♪

 

elina-♪