ご無沙汰してますっ(*^^*)
ここ数日、友人や親戚やバイトの人や今までの先輩・後輩、たくさんの人からメールをいただきました♪
ありがとぅっ・・!


ブログを気にかけてくださった方、アップ遅れてすみませんm(__)m

ぇ~、
2009年11月1日、
第34回ミス青山コンテストは無事に終わりました☆

未だに実感がないのですが、

私は「ミス青山」という称号を頂戴しました・・!

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございましたっ・・!!

 


31日の予選では、楽しみながらも極度の緊張で本当にあっという間に終わってしまったのですが、
1日は、最初のコーナーが貴さん(本田貴浩さん)とのラブシチュエーションだったので、緊張を忘れてとにかくとても楽しんで参加できました\(^-^*)


ウェディングドレスは試着させてもらった時よりきつく感じて息が苦しかったけど、(苦笑)可愛く作ってもらえたドレスを着られて、夢みたいで、幸せでした・・♪

お母さんからの手紙。
あれは、、ないょっ(>m<)も~~ボロボロ泣いてしまって。。

ステージから降りて、とりあえず、メイクしてくれたニシさんに謝りました(^_^;)笑)


ミスコンの活動が始まる前、私は正直、候補者同士が仲良くなるなんてあり得ないことなんじゃないか、、って思ってたんです。
気を使って、疲れて、とりあえずミスコン終わらせて、さよなら・・って。
そんなもんかな、って。
だから、撮影とかも気が進まなくて、最初の頃は鬱でした。。
でも、いつも一緒に行動して支えてくれていたハルカさんやキヨカズさんの作り出す暖かな空気の中で、自然とみんなに笑いが起きて、気付かないうちに仲良くなっていました。
それに、みんなと会う機会が増えていくうちにどんどんみんなのいいところが見えてきて、見た目だけじゃなく中身もすっごく綺麗な人たちなんだ、って気づきました。

そしたら、みんなに会うのが楽しみになって、ミスコンに対しても前向きになれたんです。
だから、私は、みんなは緊張や不安を分けあえた仲間だと思ってます。
本当に感謝してます・・(uu*)

ミスターのみんなとはあんまり一緒に活動することはなかったけど、打ち上げの時にはもぅ仲良くなっていました(^-^)


小6で同じクラスになり、それからずっとご近所さんのナツキ・・☆

ディレクターかっこよかったょ!

出会ったときからずっと「スギヤマさん」って呼んでて、でもずっと名前で呼びたくて・・。
この日までの約8年間、ずっと悩みだったけど、やっと言えました・・!

ハタチになるまでにやりたかったこと、まず一つ目解決です(*^▽^*)


明けて2日。
青山祭も最後の日ということで、サークルで出している屋台に顔を出しました☆
それから
野外ステージでカッチョイーーーダンスを踊っていたミカコを熱狂的に応援しました(*^^*)


そして
忘れ物をとりにミスコンの控え室だった部屋に寄ってみたら、
キヨカズさんやショムニのみなさんが・・!



ミスコンを終えてお疲れだったと思いますが、後片付けとかもあったんですょね。

本当にお疲れ様でした!

スタッフの方々には、、感謝してもしきれません・・(u-u*)
キラキラしたステージを作り上げて下さって、本当にありがとうございました!


そして昨日は、武蔵野美術大学の学園祭に行きました♪
私と誕生日が一緒で大親友であるユリィの公演があったんです☆

ここは、全てが紙でできたお部屋・・(*^^*)

携帯が私のにそっくりでした(笑)


ユリィが着ている服も、紙でできてました!感激!




美大の学園祭のクオリティーは、私の予想を遥かに上回っていました・・!!

エントランス



屋台の側面!!

生で絵描いてたり・・



なんだか恐い、おみこし・・



楽しすぎました!!
私も、やっぱり美術やりたいなぁー・・と思いました(^▽^;)

そのままおじいちゃんとおばあちゃんの家に泊まって、今日は一日中ゆっくりと過ごしました(^-^)
2人とも、ミスコンを見に来てくれていたので、まだすごくテンションが高くて、生き生きとしていました☆

すき焼きを作ってくれて、お祝いしてくれました(^^)

ありがとぅ・・♪

elina-♪