2009.10.27

YJ★YJ★YJ

バドミントンしてきましたょ~~

やっぱり運動は、きもちーーーー♪(´▽`)笑

 

今日はお知らせがあります・・☆

ななな、なんと・・!!
私たちミス候補者が、週刊ヤングジャンプに載っちゃいます!(>▽<*)ゎー

あさって、
10月29日(木曜)発売なんですょ!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

くわしくはコチラ♪ 

週刊ヤングジャンプ 48号10月29日(木曜)発売!!   2009年 Miss Cumpus 全国厳選5大学29名

『秋のミスキャン祭』  

2009年度ミスキャンパス候補者みんなの YJでしか見れない写真やミスコンイベント情報などが記載♪  

http://yj.shueisha.co.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆

 

思えば、あの日は日差しが照り照りの真夏日でした・・

緊張が隠せずに顔に出てしまって、

カメラマンさんをはじめ、スタッフの皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいましたっっ

ポージングもなかなかできなくて・・(^^;)汗)

懐かしいけど、昨日のことのようにも感じます★

 

多くの方のお力あって、すごく綺麗な写真になっておりました・・(><@)♪

是非見てみてくださいね(^▽^*)/

 

elina-♪