2009.10.26

バーベQ~~~☆

殺人的な暴風に吹かれながら、

サークル仲間とバーベQをしました♪

 

 

 

マシュマロが大流行(^^*)笑)

 

 

お腹すいてて、食材が焼けてないのについつい手を出してしまいましたっ

あるオイモはかじった時に「サクッ」っというイイ音をたてました(笑)

 

私は合宿の幹事だったので、今日は同期や後輩のみんなが色々と下準備をしてくれたのですが、

和泉多摩川駅の近くにあるスーパーはバーベQセットを無料で貸し出してくれるし、野菜も切ってくれるそうです!なんてサービス精神旺盛な・・!!★

 

思い出つまったプレゼントもいただいて、なんだか・・やっと合宿が終わったんだ~・・

という気持ちになりました(^^)

 

引き継いでくれる後輩から、

「初めての合宿、とても楽しかったです!」

「来年の夏合宿は、今年以上に楽しくするつもりです」

とメールをもらって、

「嬉しい」の一言です。。

 

合宿も終わり、8月から準備をしているミスコンまで一週間をきりました。

 

今までに経験したことのないことをやってきて

緊張して帰りたくなることも多かったけど、

わくわくしたり楽しかったことがいっぱいでした(*^^*) 

 

本番までの数日間、テンションをあげていこうと思います!(笑)

elina-♪