2009.10.23

弓道

問題!

昨日、10月22日は何の日だったでしょうか?

 

正解は・・

「私の愛する友、キミちゃん生誕20周年記念日」でした☆(笑)

まぁつまりは、ハタチのお誕生日ということです(´▽`*)笑)

 

高校3年間を共に弓道部で過ごし、

苦楽を共にしたキミちゃん。。

実は主将の私よりしっかりしていたキミちゃん。。笑 

今、遠い三重の地で元気にやっていますか??(^-^@)

 

弓道部は人数の多い部活だったのですが、

私の代は5人しかいなくて、ちょっと寂しい代ではあったんです。

でもその代わり、みんなとは深い仲になれたと思います♪

~~~懐かしい・・・!!

 

卒業してからというもの、

なかなかみんなには会えないし

弓道からも離れてしまっていて、

とても寂しいです(>m<)

 

最近は大学から始めたバドミントンに夢中だったんですが、

また、弓道やろうかなぁ・・と思いますっ。(^ー^*)

 

中学の時から変わらず幼いまんまだと思ってたけど、

高1のときと比べると・・成長してるかな(^^)笑

 

 

elina-♪