朝バイトをし、美容院に行きました(*^^*)
日本広しといっても、ここにしかない!という美容師さんオススメのつや出しテクを施していただきました!!

そ・れ・は♪

超音波で髪にいいエキスを髪の毛の中に凝縮させるというモノ・・☆
あてられてる時は特に振動とか感じませんでしたぁ(・o・)


そしてそこからの・・
ナノスチーーーーム!!
物凄い勢いで温かいスチームが髪に・・!(笑)

 

お陰様でつやつやになりました(^-^)v

(カットもしていただきました★)

母イチオシのテクをお持ちのヨコヤマさん♪

ありがとぅございました♪♪♪

 

それから今日は母とお買い物をしました~(^^)

おやつマックと夜デニーズをしました☆笑笑

そこで、初トリュフです★

わかりますかね・・?

このハンバーグの上にトリュフが乗っているのですが・・

 

最初の感想=「炭?」 (笑)

後味=「こげたキノコ?」

 

どうやら、私には「高級」がわからないようです。(´▽`;)笑)

 

でも美味しかった~♪笑

 

elina-♪