だいぶ前からベレー帽を編んでいる(ことになっている)私。

というのも、買ってきた毛糸は本のと太さが違うことが発覚して、

買いなおしたりして。。

結局色もグレーに変えちゃったりして(笑)

 

編み始めたら始めたで

やってもやっても

 

目が合わない!

ふにゃふにゃしちゃう!!(´△`)

 

ってなカンジで

なんどもなんども

なんどでも~

や~りなおし~~~

 

ほどいてマキマキした、

その努力の賜物が右手にございまぁ~すっ(´□`*)

ププ、ほんとにタマモノ(笑)

 

 

私、

「ぁー、コレ間違ってるかもなぁ~」

・・と思いながらも、ついそのまーんま続けちゃう癖があるんですょねっ。

あえて自らを逆境に立ち向かわせる・・みたいな(笑)

 

 

玄関出て、

「ぁー、鍵忘れたかなー・・?」と思いつつ

そのまま家を出て、

案の定家に入れなくなってローソンで立ち読み!!母を待つ!!

とか(笑)ざらにあります♪

 

なんなんですかね~。。??

いつも後悔するのになぁ。

しっかりせねば★

 

でもまぁ

(編み物のほうは)やっとここまで成長しました(´▽`)泣)

 

この冬に間に合えばいいなぁ・・★

elina-♪