2009.10.15

初期プリクラ

 MICRO COSMOSというお洒落なお店でディナーしました\(^-^*)

2人は、元中テニス部の仲間です~~♪

 

でーん!

グリーンカレーがグリーンじゃなくてびっくり~~~

 バドミントン後のごはんはこれまた美味しいのですっ(´▽`*)

 

ででーん

 

 ガトーショコラうまーーーー♪

 

はぃ、 あーん

のし合い♪(笑)

 

だらだらとひたすらガールズトークしてました♪

みつあみが流行り、「みつあみシスターズ」結成(^-^)v
(名前がダサいと批判をくらいましたが・・(笑))

 

このお店、

噴水もあって、すごい洒落てたんですょっ!

帰りにお店の人に撮っていただきました♪

 

さてさて、

食後といったら

プリクラです★(笑)

撮り終わって、さぁ写真選択♪というときに事件が!!

ももぺがプリクラ選択をしている時にベーコンがまさかの「決定ボタン」!!

その結果、

一枚しか選択されませんでしたぁー(;o;)

 

 見てくださいょ、これっ!!(笑)

選択できるのがオンリーワン!!(笑)

もぅ、泣くしかない。(笑)

全部同じプリクラなんて・・!!

こんなの、
初期のプリクラくらいです(笑)

もぅ、笑いが止まらない(笑)


気を改めて、もーいっかい撮りました(*^^*)

2人とも応援してくれてるみたいで嬉しいなぁ♪

 

 

バカ笑いの嵐でした☆

elina-♪