後輩がお店を出すと聞き、

いっちょ顔を出しにいっちゃるかぁー!(^○^)/

ということで

日曜日は相模原祭にいきましたぁ♪

 

ぁ、後輩のトコロで買ったのはコレじゃなくて

ベビーカステラだったんですけどね☆

 

「これでロシアンルーレットしてください~!」

ってオマケで入れてくれたんですょ♪

 

可愛い後輩め~♪

ワサビめーーっちゃきつかったぞ~~~!?!?

 

えっちゃん先輩ってば

涙出ちゃったぞ~??(笑)

まったくもぅ(^ー^;)

 

実は私も去年は自分で企画して、

クラスでお店を出したんです♪

ベビーカステラの、「ポッ」ていうお店★

 

 

それからそれから

同じ学部の友達のお店にて

すべてが食べられるたこやきだそうで・・★

これで200円なんだから、オトク♪

学園祭っていいゎーー♪(笑)

 

サークル友のアカネたんには

揚げアイスとスマイルを頂戴しました!!(笑)

アイスを揚げるって・・

どんなもんだ?と食べてみると

これがめちゃくちゃウマ♪

 

冷たいんだかあったかいんだか

わけわからんうちに

ペロッとたいらげてしまいました♪(^▽<)

へへ☆

 

 

ぁ、あの人、

キャップに値札ついたままだ・・・

って思ったら、

ミスター候補no,5の永井クン!!!(゜д゜*)

 

あんなにイケメンなのに気取ってなくて

めーーーーーーーっちゃハイテンション☆

記念撮影しましたー♪

ちなみに

私は、真ん中の人が物凄く気になります。

(笑)

 

ぁ・・値札のことつっこむの忘れてた・・!!!

 

elina-♪