授業の後、
ミカ&ミホと寄り道しました(^-^@)v

行き先はミホのお家♪

ミホの家は
私のバイト先とすごく近いので、
ウチのオススメである
NYチーズケーキを買って帰りましたー♪


(撮影者、ミホ:
「表情固い!ミカ、ちょっとエリナ笑わせて!」)


(エリナ:ミカを見る)

(ミカ:特に何もやっていない)

なのに、、、



大爆笑!!!(笑)

なんか笑っちゃいました☆(笑) 

 

実は、

ケーキを食べる前に

ミスコンのブログを一緒に見たんですが、

私のブログのクオリティーの低さに

ダメだしの嵐!!

今日は2人が協力して

写真を撮ってくれることになったんです☆(笑)

 

いゃしかし

私は写真が苦手で・・。。

半目だったり

鼻の下を伸ばしてるのだったりする

ひどい写真たちを見て

2人は大爆笑してました。

 

完全に楽しんでた・・!!!(>□<)

くそぉ(笑)

 

 

一苦労して、一休み~

 

 

でもなんか

正直に助言してくれて、

協力してくれて、

本当にありがたいな~~~、、と思いました(^^)♪

 

ミカ、ミホ、ありがとー♪♪

だめだょね、まつげの上にストローの袋乗せてる写真とか・・。。(笑)

もっと頑張ってみます(u_u@)☆

 

(^-^)/

elina-♪