2009.09.30

プチセレブ☆

 「ジャバ チップ フラペチーノの

一番おっきいサイズをください!!」

 

 

スターバックスは、

19年の人生のうち

片手で数えられるくらいしか行ったことがありません・・(^^;)

が、

今日はおもいきって、

一番の【BIGサイズ】を注文しちゃいました!!(>○<*)

 

 

スタバのドリンクのサイズって、

いまいちよくわかんないんですょね・・(^^;)

ショートとトールより上は

ちゃんと読めなくて・・!!

きちっと言えたらカッコイーーなぁ・・♪

と思って、調べてみました(^▽^)/ 

 

******

ショート(S)240cc

トール(T)350cc

★グランデ(G)470cc

★ベンティ(V)590cc

******

 

次からは

「ベンティでお願いします・・☆」 

かぁ~(´▽`*)

・・かっちょぃぃ♪

 

けど、まぁ

当分は使わないかな(^▽^;)笑

想像以上に

量がめちゃくちゃ

多くて、お腹破裂しちゃいます~~(笑)

 

 

 

でも 

Sサイズに+100円でベンティになるなら

絶対お得!

みなさんもリッチな気分になれますょ(^^)笑 

 

たまにはいかがでしょーか~?(^-^*)

 

elina-♪