まけちゃいましたぁーーーーーーーー(;□;)

 

ずーん・・・。

しゅーん。。

 

どのペアーもすごく競って、

どっちが勝っても負けてもいいような試合でした(^^;)

でも

相手チームは決勝までいってました~。。!!

ぅ~、あそこに勝っていれば・・・!!!

くやしいっっ

 

ということで、

私たち「チームegg」は、結局

ベスト16です☆

(egg女子勢)

→試合前なので私の前髪はまだ健在(笑)

(試合が終われば

自然と私もデコeggの仲間入りをします★)

 

今日は

めちゃくちゃ悔しくて

残念だったけど、

みんなとここまで来れて

楽しいことや

うれしいことがいっぱいでした♪

 

もっと練習して

強くなって

リベンジだっ!!

 

 

帰りに原宿を通ったら、

お祭りがやっていました(^^)

 

この前六本木に行ったときも

偶然お祭りを見たけど、

東京のこーんな都心でも

ちゃんとお神輿かついで

お祭りやってるんだなぁ~~・・♪

 

東京も、

捨てたもんじゃないですねっ(^▽^*)笑)

 

ふー

今日は疲れちった(・е・)

 

elina-♪