いよいよ、明日は
バドミントン、UBF大会の

ベスト16以上を決める試合です!!

ということで、

昼過ぎまでバイトをしてからバドミントンをしに行ったのですが、


その練習前に

マックで時間つぶし(笑)

私のまつげの上に

ストローの袋を乗せて遊ばれました(笑)

私、昔っから

まつげだけは長いんです☆

 

「コレ、ホンモノ?」ってよく観察されます(笑)

今日なんて引っ張られて

本当、散々でした(´▽`)笑)

 

そして
町田の北海道物産展を
ちら見してきましたょ(^^)

何を食べるか悩んだ挙句、
花畑牧場プレゼンツ、
生キャラメルソフトクリームを食しました!!


すごくおっきぃ♪

生キャラメルの滑らかさがたまらない一品でした・・(´▽`*)

しかし

あー、
また食べちゃった・・

という後悔の嵐。

最近はお腹いっぱいなのに

何かを食べたくて食べたくて

仕方がなくなってしまいます(;´д`)

ミスコンまでもぅちょっとなのになぁ・・

やっぱり
秋の本能には勝てないんかなぁ・・

でも
そんなよくない本能に惑わされないくらい
団体戦に熱中してこようと思います!!

 

泣いても笑っても

明日で最後・・。

なので

とにかく楽しい試合にしたいです(^ー^)v

 

いってきます~~~

 

・・・

 

あわよくば殿堂入りしてラケットバックを手に入れたい・・(笑)

ぁぁ・・!最後に欲がぁ・・・!!!(笑)

 

まぁ気楽にやってきます☆

elina-♪