2009.09.25

秋の夜長☆ミ

『一瞬の風になれ』は

今日読み終えました(^^)

 

陸上なんて

自分の肉体痛めつけるだけで何が楽しいのか

サッパリ!!

って思ってましたが、

「走る」ことの奥深さがちょっとわかった気がします・・★

おもいっきり走りたくなりました♪

爽やかで素敵な物語でした(^^*)

いい本に出会えてよかったっ♪

 

本を読み終えると

もう登場人物たちに会えなくなるので

寂しくなるなぁ・・(;□;)(泣)

 

 

その寂しさを紛らわすために

さっそく

新しい本を買っちゃいました♪

 

今度の本は、

『100回泣くこと』 です☆

 

おもいっきりラブストーリーっぽいです☆

ドキドキ&きゅんきゅんだろぅなぁ・・♪

楽しみ~~(^-^@)♪

 

秋の夜長にわくわくな

elina-♪でした(^^)