ラスト・サマーバケーションの思い出づくりに、

サークルの2年女子9人で

お泊り会をしました~♪

ぎゅうぎゅう・・!!(>○<)笑

(もろパジャマで失礼します・・。。)

 

学部も一緒で、

団体戦を共に戦っている、ミカの

10代最後の夜・・!!

ということで、

ケーキを作りました☆

 

 

我らながら、完成度高いっ(^^)♪

 

 

ミカ喜んでくれてヨカッターー(^▽^*)

 

そして

めちゃくちゃ美化された9人(笑)

 

我らがヲタクのユメミが描いてくれましたっ(^^)

(ちなみに

カラーは私の独断と偏見で塗らせていただきました☆笑)

私は上から2段目の右です☆

似てますかね?(笑)

 

それにしても、

8割がた

食べ物のことを

話していた私たち。

 

そんなゆるーーい空気が好きです!!(笑)

 

 

あぁ・・

もぅ・・

夏も終わりか・・。

皆さんはこの夏をしっかりenjoyできましたか??

私の夏は

なんだか

あっという間に終わってしまいました(;△;)

 

秋は、今まで見たことのないものを見に行こうと思ってます!

京都の紅葉とか

日光の紅葉とか・・

 

紅葉スポット巡りでもしようかな(^□^*)(笑)

 

もっと計画練っとかねば・・!!

 

elina-♪