りっぴいと表参道のオフィチー ディ エンリコに行きましたぁ(≧ω≦)
 
 
おしゃれな店内ww
 


ここのビュッフェ,ちょっと普通と違うんです!!


パスタの麺とソースを選んで
(アルベルトさんが説明してくれました♪)

 

 
具も好きなものを選び放題\(≧∀≦)/キャー
 
 


オリジナルパスタを注文しちゃうんですっ(^艸^)w

もちろんビュッフェなので...



それをいくらでも繰り返せるんですよぉ(´▽`)



パスタ好きの私には幸せすぎるビュッフェです(´▽`*)。+゜

 
サラダもついてきて


パンも食べ放題♪
オリーブオイルをつけていただきます♪(^艸^)


 
りっぴぃとガールズトークをしていると・・・
あっという間にパスタがきました♪♪(≧ω≦)


私はトマトのパスタにしました♪

お野菜たっぷり♪♪



デザートもいただいちゃいました♪♪(≧∀≦)キャー


最近ぷりんが大好きでしょうがないです('∪'*)



りっぴいとガールズトーク楽しかったぁ(≧ω≦)

また遊び行こぉねッッ♪♪


◇◆Saki◆◇