「何かやりたいね」

 

その一言で始まったイベントがついについに実現しましたっっ!!!!!!☆★☆(≧∪≦*)

 

 

素敵な場所を借りることができてとっても嬉しいですっっ(//▽//)

 

ハロウィンが近かったのでハロウィンっぽく飾りました♪♪

私装飾しちゃいました^^*

 

 

 

DJ、ギタリスト、バンド、落語、、、たくさんの仲間を巻き込んで開催したこのイベント

出演者のみなさんにたくさん助けられました(泣)本当にありがとう(泣)

 

来てくれた皆さんも本当に本当にありがとうございます泣泣泣  

とっても嬉しくて感謝ですっっ!!!!!(T口T*)

 

 

出演者紹介♪♪

 

DJ110

 

 

ギタリスト佐藤数馬

 

*astro*

 

DJ ASK

 

旨食亭〆〆

 

shida

 

DJ Saki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はマルちゃんの歌のピアノ伴奏と(左)

 

DJをしました♪♪

 

あ!!!この場を借りて・・・

私DJしてますけどクラブにふらっと入ったりはしてません(><;)

DJの友達、ダンサーの友達のイベントにだけ遊びに行く感じです。

 

 

音楽が好き

 

ダンスが好き

 

 

それだけです(・・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

 

主催者2人でぱしゃ☆☆

私がDJしてる時の写真です♪♪

 

主催初めて!DJ初めて!で、初めてづくしなイベントだったけど

とってもとってーーーーーも楽しかったですっっっ(>▽<*)

 

また開きたいと思いますっっ(≧∪≦*)

がんばろうねマルっっ♪

 

それまでもっともっとDJ練習します♪

次はダンスもできたらいいな~~♪♪

 

 

 

 

あ、言い訳ですが、ブログ更新遅れたのはイベント準備に追われていたからです(><;)

 

なのでなので

おゆるしくださいませ(・・*)笑

 

◇◆Saki◆◇