サークル紹介3回目♪♪♪


最後はサッカーサークルのBarefeetです☆。゜(^^)


女の子はみんなマネージャーです☆

私はサッカーで来ません・・・・・(笑)



ちょっと全員写った写真がないんですが(><)

メンバーはまだまだいます☆★☆




このサークルは、なほと同じクラスになったのをきっかけに新歓に行って

想像以上に楽しすぎて入りました(笑)


みんな元気で面白くて、私なんかより全然しっかりしてて、ほんとに優しい人ばっかりで・・・(泣)

みんなといられるのが幸せです。。(泣)




3年生はもう引退したんですがたまに3年みんなで遊びに行ったりします♪♪(≧∪≦*)




今年はみんなといっぱい笑いました♪♪♪(*^^*)

これから忙しい時期になるけど、落ち着いたらまたみんなで遊びに行きたいな☆★☆



 

 

 

今日はバイトの合間に更新です♪



船に乗ってお台場まで移動した時の写真♪

 

フジテレビ♪

 

これ、銀河鉄道999の作者の松本零士さんがデザインした船だそうです!

近未来的!

 

 

 

 


レインボーブリッジの下通過中♪♪

風強くて髪が・・・

 

 

でも今日は晴天で陽射しがあったかくて気持ち良かったです(^^*)

今日もバイト楽しんで頑張りましたぁ-♪♪

 

 

◇◆Saki◆◇