今日は英語サークルの活動でした♪♪(≧∪≦)

 

 

毎週2回集まってみんなで英語を使って会話したり遊んだりして切磋琢磨してます☆★☆

 
 撮ってくれたのは部長のクリリン
 (左側の親指)

 みんなの前ではてきとーっぷりを発揮しているくりりんですが、実はしっかりと仕事をこなしています。

やる時はやる。できる部長です。

 

 

そんな我らが部長ですが親指だけで失礼します(笑)

 


 

 

私は3年生なので今年の学祭で引退してしまいます。(∪∪。)

 

 

 

 

今だから言えることなんですが・・・・

 

 

 

 

このサークル、最初は入る気もなかったし即行やめるつもりでした(笑)

新勧に行く友達の付き添いというありがちなパターンです。

 

 

 

だけど1ヶ月、2ヶ月とみんなといるとどんどん楽しくなってきて...

 

 

 

 

不思議ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今では大好きです。


 

 

 

 

 

しんみりするので話変えます

 

 

 

 

今日は帰ってる途中、キンモクセイのいいにおいがしました*。・(''*)

台風の後で空気が澄んでいて、空もきれいでちょっと贅沢w

秋はちょっと切ない感じがするけど、好きな季節です♪

 

 

秋だなぁ~と思って玄関に入って気づいたんですが

 

 

このハロウィンの飾り、ぼうしだったんですね!!

気づかなかった

 

 

この飾り見れば見るほど可愛いです♪

お部屋に季節感出すと幸せな気持ちになれます(^^*)

 

 

 

今度秋らしいお菓子作りに挑戦してみます♪♪

 

 

trick or treat☆゜。・*

 

 

◇◆Saki◆◇