ファィナリストのみんなで

迷宮の国アリスというダイニングに行ってきました♪♪(≧ω≦)

 


このお店、料理も1品1品の名前も凄く凝ってて可愛いんです('∪'*)




●気をつけろ!トランプ兵がお昼寝中!
~パテドカナール パプリカとトマトジュレ添え~

 

左側にあるトランプはコースターです♪♪



●転んで大変!ハンプティダンプティの大騒動
~トロマグロとアボガド,ルッコラのハーブサラダ イクラを散りばめて~



 

 

●公爵夫人へ 女王様よりクローケー遊びの招待状
~ホウレン草とフォアグラのグージェール カシスビネグレットソース~



●いもむしおじさん いつもパイプをプーカプカ!
~パンチェッタとナス,ポルチーニのハートパスタ トマトクリームソース~



●出たり消えたり神出鬼没!チシャ猫はどこにいる?
~真鯛,有頭海老と2色ズッキーニのポワレ ジェノバクリームソース キャビアを添えて~




●海ガメモドキが歌いだす やるかい?いやかい?やるかい?いやかい?
~牛ヒレ肉と夏野菜のグリル マッシュルームと黒トリュフのウ゛ァンルージュソース~

 


●へんてこナゾナゾ いかれた帽子屋さんのパーティー ‐眠りねずみも起こさなきゃ!‐
~パンナコッタのパルフェ 季節のフルーツとマンゴーフロマージュと共に~



アリスの話をモチーフにした可愛いお料理がたくさん出てくるんです♪

料理が出てくるたんびにみんなで歓声をあげてました(≧ω≦)


どれもどこから食べるか迷っちゃいます(´▽`*)


まぁどこから食べてもおいしいんですけど(´艸`)。+゜


ファィナリストのみんなと仲良くなって

こんなにたくさん色んな所に行けるなんて凄く嬉しいっっ(≧ω≦*)

ミスコンも残り1カ月を切ったので

まだまだたくさん思い出を作っていきますっ☆。°

◇◆Saki◆◇