美容室GARDENの講習会モデルで神戸に行ってきました♪♪

 

 

髪の毛カットしちゃいました☆

今まで髪が長すぎてポニーができなかったから嬉しいっっ♪♪

お仕事というよりももはや遊びにいった感じでした(笑)

 

 

 

空き時間にみんなでちゃっかりラウンドワンでボーリング(笑)

 

 

いや!!!ちゃんとお仕事もしますっっ!!

 

 

 

 

リハーサルも無事に終えて♪

元気いっぱいな高橋さん!!

 

 

 

 

 

 

控室風景♪

神戸牛ミンチかついただきました♪

「メンチじゃない。ミンチって書いてあった」(byカラーリスト智堂氏)

 

 

 講習会本番を終えて・・・

 

 

15センチ切ってセミディアムになりました!!!

 

  

 

 

思ってたよりも短くならなかったので

今度もっと切ってもらおっかな♪

 

 

 

 

髪を切って、新たな気持ちで10月をむかえました♪♪

 

 

◇◆Saki◆◇