今日はミスコンで着るウェディングドレスの打ち合わせでした('∪'*)




実はウェディングは自分でデザインするんですっっ!!!!(*≧∀≦*)





デザインして☆

 


相談して☆

(今日はきょーちゃんとえりなちゃんと3人♪ みんな顔がマジだ…笑)

 

 

私はこんな感じにしました♪。+゜

 


また完成品を見て変えるとこもあるかとは思いますが

シルエットはマーメイド型にしてみました(≧ω≦)


ふんわりのウェディングドレスは本番に取っておきます。+゜

 

 


本番があるといいんですが.........苦笑
 
 

 

 

それよりきょーちゃんえりなちゃんのドレスがすっっっっっごく可愛いんですよ!!!(≧∀≦*)

2人の雰囲気にぴったりの可愛いドレスなので

私が見るの楽しみでしょーがないです(笑)

 

 

そのうち6人で着ると思うので

 

みなさんぜひぜひチェックしてください(^^*)

 

 

◇◆Saki◆◇