2009.08.29

DJ

 

下北沢のディスクユニオンに行ってレコードを買ってきました♪♪

 

ずっとダンスをやっていた影響もあって、音楽は昔から大好きで

 

 

今年ついにターンテーブルを買っちゃいました(≧∪≦*) 

 

 

 

ジャンルは意外と幅広く好きなんですが

今は特に大好きなR&BとHOUSE集めてます(∪∪*)

 

 

ターンテーブルいじるの結構難しくて苦戦してますが、じきにプライベートでイベント開くつもりなので特訓中です('∪'*)
 

早くmixCD作れるぐらいうまくなりたいです☆。+゜

 

 

ちょっと今日はのせる自分の写真がないので

今年の誕生日に家族でお祝いしてもらった時の写真のせます♪

 去年はアイスのケーキ1ホールもらって、さすがに多すぎたねっていう話をしてたら今年はちっちゃくなりました(泣)笑

極端だよぉ~~(T∩T)笑

でも甘くて凄くおいしかったです(^^*)w

 

◇◆Saki◆◇