2009.08.28

フラペチーノ

 

ららぽーとに行ってきました♪♪

 

お目当ては……

 

ゴディバのフラペチーノ

 

プロフィールにもよく書いてますが私本当にコーヒーが大好きで

 

1日1杯は飲んでます(*´▽`人)

といってもミルク入りのものばっかりですけどね笑

 

今日もダークモカにしました♪♪

生クリームが幸せすぎる(´艸`*) 

 

 

実は私小さい頃は生クリームが嫌いっていう罪な子供だったんですΣ(゜Д。)

食わず嫌いでマヨネーズもハンバーガーも混ぜご飯もカルボナーラもきらいでした。

 

そのなごりで実はまだ食べたことないものもあったりします…;

 

でも今では食わず嫌いもなくなって結構食べれるようになってどれも大好きです♪♪

なんでも試してみなきゃわかんないですね☆

 

 

おいしいもの飲むのは幸せです(^艸^)w

 

◇◆Saki◆◇