ブログ、かなり間があいてしまいました(><;)

 

というのも、長野とグアムに立て続けで旅行に行っていました☆(≧∀≦)

 

 

 

長野のコテージにはじゅんことあさこと一緒に♪♪

 

グアムには高校一緒のマルと行ってきました♪♪

 

道端にハイビスカス(≧∪≦*)

 

 

 

 

 

 

旅行でたくさん太陽を浴びてきたので、何年ぶりかに結構焼けました。

 

 

ブログのトップ写真の私、日傘なんかさしちゃってますけど(=”=)

 

 

 

むだな抵抗でした(笑)

 

 

 

 

大自然を前に日焼けなんて気にしてられなかったです!!!(><*)

 

 

 

この2つの旅について書いてたらめちゃくちゃ長くなるので、

またちょくちょくブログ書いていきます♪

写真いっぱい撮ったのでもしよかったら見てください☆。°

 

 

 ◇◆Saki◆◇

 

 

8月30日は赤坂サカスでミスコンのイベントがありました!!

見に来てくださった方々本当にありがとうございました(;∪;)

 

 

各大学のミス候補者総勢90人近くが集まったので凄い光景でした(笑)

どの大学の候補者の方々もすごくキラキラしていて、素敵な方ばかりでした(><*)

 

これは楽屋での青学候補者集合写真です♪♪

 

 

待ち時間の間にみんなとたくさん喋れたので凄く楽しかったです(>∀<*)

みんなと仲良くなれて嬉しい~~(≧∪≦)♪♪♪

 

 

実はこの日は朝の4時半起き・・・・・・

 

表参道にあるDIFINOという美容室に5時半入り(><)

こんなに朝早いのに美容師の西さやかさん、ヘアメイクを協力してくれて本当ありがとうございます(;∩;)

 

 

そんなこんなで眠い目をこすりながらのイベント!

 

 

 

少ない自信を振り絞ってステージに立ったら、振り絞りすぎてハケるタイミング逃して一人だけポーズ取り続けてしまいました・・・

結構シュールです(笑)

 

焦ったけど何食わぬ顔でハケました。

 

 

あ、サカスでの動画はそのうちみれるようになるらしいので、良かったらご覧になってください☆

 

 

 

 

イベントの後は、イタリアンでランチしてプリ撮りました♪

あとの2人は用事があったようで今回はこれなかったです(;∩;。)

 

 

今度また全員でランチ行けるといいな(>∪<*)

てか行こうねっっ!!♪♪(≧∀≦)

 

 

◇◆Saki◆◇

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»