今日は朝から美容室CAREの撮影でした☆

 




右っ側にいる髪の毛ボンなってるのが私です(笑)

 

テーマはモード系な感じってことだったんですが,なんだか魔女みたいなジャマイカみたいな髪型になりました(笑)

 

ちなみにショートのモデルさんは平成4年生まれ!!!!

4年まできてしまってるんですね。

はやいです。

 

 

 

 
終わってからはちゃんとストレートに戻してもらいました
 

メイクが違うからちょっと変な感じです・・・
 
 
 

あ!!ちなみに来週カットの講習会モデルで鎖骨まで20㎝髪切ってミディアムになりますっっ


さよならロング..(´_`*)

よろしくミディアム(・・*)
 
 

 


撮影後はチョット遅めのお昼♪♪

 

 ホットサンドと大好きなカフェモカ(´▽`*)

 


  
 
 
カフェでゆっくりしてからチョットお買い物♪

もう秋なのでショートブーツとファーの帽子を買いました☆★

 

 


今日は早めに帰れたので

ストレッチしてお風呂入ってぐっすり寝ます(_ _*)゜。☆

 

 

◇◆Saki◆◇

 

 

2009.09.16

☆長野☆2

 翌朝はお昼に起床(_ _*)゜゜゜

 

長野の朝はいつまでも寝てたいぐらい気持ちいです~~

 



チェックアウトして長野のアウトレットへ(≧∀≦)



アウトレットに着くなり白ネコ発見!!!

 


こんな所で寝なくてもいいのに(笑)

 

 



スタバにいたらおっきい犬発見!!!

 

 

お前にサンは救えるか!

 

 

 

 

 

 

 

近づいたら襲われました(笑)

 


最後にでっかいプードル発見!!!

 

 

これほんとに品種プードルだそうです

 

 

 

 

アウトレットってわんちゃん連れが多いんですね♪

 


そんなこんなで遊んでたら



はしゃぎ疲れて帰りは寝ちゃいましたzzz

盗撮・・・いつのまに;;;

 

じゅんことあさこは写真が嫌いなのでなかなか撮らせてくれません(TT)

あさこは小柄でショートヘアで可愛らしいかんじ♪♪

じゅんこは凄い細くてモデルみたいです!!!

 

2人はみなさんのご想像にお任せしますm(_ _)m

でもいつか載せます(笑)

 

楽しい長野旅行でした♪(≧∪≦*)

 

 

◇◆Saki◆◇

 

2009.09.16

☆長野☆1

9月に入ってから地元友達のじゅんことあさこと3人で長野に行ってきました♪♪(≧∀≦)




結構長い道のりです



途中、パーキングで信玄ソフトを食べて元気をもらって(≧ω≦)

 

 

 

 

到着までR&B,HOUSE,HIPHOPをかけながらドライブ♪♪
 

3人とも音楽が大好きなので実は長野よりもドライブの方が嬉しかったり(笑)

 

 

 

 

じゅんこはHIPHOPだと上がり

私はR&Bだと上がり

あさこはわけもわからず上がってました(笑)





コテージ到着☆★☆
 
 

部屋番号まるきゅ~
 
 

周りは色んな花が咲いててキレイでした♪

お花好きなんでいっぱい撮りました
 

 
 
 
 
 
 

夜はみんなでビーフシチューを作ってみました♪
 
味付けはあさこ担当

あさこは家事が得意なのでさすがでした!!


 
 

 
 
 

そして夜はもちろん恋バナっ(^艸^*)

やっぱりガールズトークは一番盛り上がりますね♪ 


気づいたらみんな寝てました(_ _*)゜゜。+゜


 
2へつづく*。°

 

◇◆Saki◆◇

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»