2009.10.01

一か月★

 

ミスコンまであと一カ月をきってしまいました。。。。

 

緊張しすぎてガクブルな私(;゚д゚)

 

というわけであと一か月思いっきり頑張ろう計画!!

 

ブログも一日一回、あと美意識super high  like a 冨士山★

 

私ブログを更新してないのを広研きよぴー、他多数につっこまれたんですけど

 

いいわけすると、

 

ちょー機械音痴なんだもーん(;゚д゚)

一つにつまずくと前に進めない

とても繊細人間なんですよ。。。

 

25日からCAPS LOCK

というところにランプがついて

キーボード使えなかったので故障かと思って

パソコンを固く閉ざしていましたが、

今日!!

私!!

ついに!!

OCNにでんわしました♪

 

通話時間30秒でなおりました♪

嬉しすぎて電話越しに

 

””すごーい天才なんですけどーっ””

 

とか

 

””魔法ですかー??えっ?ってか神様ですかー??””

 

とか

いったらお姉さん、

露骨に困ってました。。

 

調子乗ってすみません。。。

 

皆さんスタッフブログはご覧になりましたでしょうか??

 

自称(自称ですよっ!!自称!!)おかだまさきさん似の

 

きよぴー

(やばい!!似てもにつかない......)

 

が書いてるのですが

 

ちょー面白くて

じぇらしー。。。。。

 

私もがんばリイナ♪♪

 

あとダイエット!!

 

とある本に

 

朝は王様のように食べ、

昼はプリンセスのように食べ

夜は貧者のように食べなさいと書いてありましたが、

 

わたしの場合、

 

朝はプリンセスの様に食べ

 

お昼は関取のように食べ

 

夜は怪獣のように食いつくす

 

って感じですかね。。。

 

駄目だ!(;゚д゚)だめだ!(;゚д゚)

 

みなさん見ててくだしゃいね。。。。。。

 

私がんばるーっっ♪♪

 

 

LOVE 

★Mayumi★

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»