卵。。

 

小さい卵や

 

 

 

大きな卵。

 

 

 

 

 

 

一つとして同じものはなーいから、

 

№1にならなくてもいい

 

もっともっと特別なオンリーわん

 

 

 

  

  

きーっ!!!

 

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

 

今日はドレスの調整をしていただきに

 

新宿へいきました!!

 

 

 

いぇい!!

 

新宿はほとんど行かないので

こっ、、

こわいよー

 

ガク(((゜д゜;)))ブル

 

こちらが私のだいだいだいすきな

おねぇさまがた!!

 

 

 

 

 

 

右の田代さんは

以前のミス上智大学のファイナリストだそうです!!

 

ちょうちょうちょうちょう綺麗すぎて

 

ふにゃーん

 

ってなります!!

 

まんなかの佐々木さんは

ほんとにわたしとテレパシー??

というくらい

私の気持ち分かってくれるんですー★

ドレスもほんとにわたし好みにしていただきました!!

神様です!!神様!!

 

ほんとにかわいらしくて

いつも癒してくれるんですよー♪♪

 

 

それからこうけんの

みえちゃんと

はるちゃん

 

 

 

 

いやぁ、、かわいい!!

 

でもとっても謙虚で、

 

はるちゃんかわいい!!って言うと

 

いや、汚い。。。。

 

みたいに、自虐が重度なんです★

 

 

それからお待ちかねのこのお方の登場です!!

 

 

 

わし、広告のモデルとか

きっといけるけぇ!!

 

と言わんばかりの立ち姿だったので

 

コラボさせてみました。。

 

 

題名

 

”伊勢丹と、わし”

 

 

 

 

 

やっぱりバストアップも載せてほしいけぇ!!

 

と言われたようなきがしたので。。。

 

題名

”ポニョのような、わし”

 

 

 

 

最後にお決まりの

 

 

 

 

素。。。。

 

 

でわでわ

おやすみなさい★

 

いい夢見てくださいっっ♪

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

 

 

10月14日は大大大親友あやぽーのお誕生日でした★

 

この場をお借りして

 

ぽーぽーお誕生日おめでとう♪♪

 

ずーっとずーっと

おばあちゃんになっても

仲良しでいようね♪

 

ずーっとずーっとだいすきー★

 

 

かなり昔の写真のせてみました★

 

美女2人にかこまれたー★

 

 

さらにさらに

大昔の高校生時代

 

でもこのプリ気に入ってるのー♪♪

 

これからも

綺麗なお姉さんで

超面白くて

やさしくて

みんなの人気者で

でもにゃん子には冷たくて

109が昔大好きで

はにわポーズすると爆笑するぽーぽでいてね★

 

 

LOVE

 

★Mayumi★

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»