2009.10.13

母★LOVE

 

あややの歌が流行っていたころ

男子に

 

SEXYなの?

CUTEなの?

 

どっちが好きなのー??

 

って聞きまわってたら

(かなり迷惑、かなりKY)

 

ある男子に

 

まあ見た目はCUTEなんだけど

SEXYさを醸し出せるような女と付き合いたい

とまじめに答えられて

 

 ガク(((゜д゜;)))ブル

 

してしまった、

どうも私です。。

 

今思えば

それはきっとあややだ!!

彼は相当なあややファンであったに違いない!!

 

あややファン代表と言えば

 

もちろんきよぴですよねっ♪

 

実はきよぴはちょっと前まで

派手派手星人だったらしいです。(;゚д゚)

 

嘘だと思う方!!

 

じゃじゃんっっ★

 

 

しかも

 

モテ期come on

 

じゃなくて、

 

モテ期comingって。。。

 

 

ガク(((゜д゜;)))ブル

 

 

さてさて日記です♪

 

昨日は母と遊びました♪♪

 

丸の内や銀座あたりを

 

ぶらぶらして

 

いろんなお話いっぱいして

 

私もったいぶるタイプなので

 

電話では話さないでいたことも

 

いーっぱいお話できて

 

とっても楽しかったです♪

 

 

 

わたしの大大大好きな

 

ロワイヤルテラッセの

 

  

 

生パイもバッチリ買ってきてくれていて

 

ひとりで4つも食べてしまいました♪

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

 

 

 

 

 

2009.10.13

Ray★

 

半年くらい前まで

Rayという雑誌専属の読モで

プリンセスクラブという組織?に

所属していたのですが、

 

(私全然プリンセスじゃないですが...)

 

とっても久しぶりに

プリクラメンバーと遊びました♪♪

 

 

 

川本彩ちゃん、伊藤友里ちゃん、神尾美沙ちゃんです♪

 

 

 

三人ともかわいすぎです。。。。

 

 

普通におかしいです。。。

 

 

 

ずるいっっ。(;゚д゚)

 

 

とゆうか.....

 

 

むしろ....

 

 

 

 

きゅんっ(´・ω・`)萌

 

 

入学してからこのメンバーでいることが多かったので

久しぶりに会っても

相変わらず姉妹的な(´・ω・`)ゆきな!!

 

 

みさみさー♪♪

みさと私なんと20センチも背が違うんです♪

 

なんだかすべてがかわゆすぎて

 

いっつも

 

 

よちよち(´・ω・`)

 

ってしたくなっちゃうんです♪

 

 

かわちゃんは

 

超綺麗なのに

 

声は低いわ

ギャグセンたかいわ

もう誰も止められません。。。

 

 

ゆりりんは

アイドルみたいにかわゆくて

がんばり屋さんで

 

今はスカパーで

お天気お姉さんしてるんですっっ♪

 

ちなみによく私は皆に 

NO天気お姉さんってゆわれますっっ。(;゚д゚)

 

いやっ!!

 

むしろおじさん。(;゚д゚)??

 

 

ゆりちゃんとかわちゃんとバイバイしたあとも

 

みさみさとずーっと語りんこで

たのしかったでぷ♪

 

 

 

 

 

 

 最近ステッチのモノマネを練習しているのですが

 

レベルが高すぎて

 

かなり苦戦中です。。。  

 

早く披露できるようになりたいです。。。。

 

 

最後に特別大サービスの

 

みさみさ激かわショットです♪

 

 

 

もう!!食べちゃいたい。(;゚д゚)

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

 

2009.10.10

imaii★

 

愛するなっちが

急な用事でサロンに行きたい!!

 

っとゆうことで金曜日に

 

またまたimaii

にいってきました!!

 

 

 

内装はこんな感じです♪

  

 

 

 

 

こちらエクステをつけております。。

 

 

超音波エクステなので

こんなにきれいにつきます♪♪

 

 

私はトリートメントと前髪カットをしていただきました♪

 

やばいです!!

 

ちょー生き返っちゃいましたよ♪マイヘアー♪

 

 

レディーガガ似の かくサンと

お姉系の 桜井さんです♪

 

二人ともほんとに神的に上手なんです♪

 

imaiiを出るとき私はいつもルンルンですっっ★

 

 

 

かくさんとふたりでっっ♪♪

 

 

 

なっちと2人で♪

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなでーっっ★

 

いつもいつも

本当にありがとうございまーす♪♪

 

 

真剣。。。。。

 

 

imaiiから学校に向かっていると、、、

 

なんと!!

愛しの愛しのありちゃんを発見!!

 

あまりに嬉しすぎて

表参道で

大声で叫ぶ→熱烈なハグ★

 

記念にパシャリ

 

 

ちなみにアリちゃんのきてるJK

おソロで買ったんです♪ふふふ

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»