2009.10.05

しゅーる★

雨だととてもシュールな気分になりますね。。

 

今週は(行けたら明日)

久しぶりに打ちっぱなしにでも行こうと思います。

 

父は先日ドライバーを2本ダメにしたそうです

 

怪力なので離れないと、、、

 

ちなみに父とっても天然なんですよー

 

かわいいー

 

 

 

いつもどこでも寝れそう

しかも安眠できそう。。

 

をモットーにしている練習着。。

 

でもついに購入いたしました

 

 

とっても可愛いの♪えへへっ

 

 

んっ??

 

 

違うかぁ!!

 

非常事態にかなり焦ってる感じ

 

青学のとっても仲良しな

あまにゃんは

可愛すぎる上に

ゴルフもとっても上手なんです♪

 

あしたは愛しのあまにゃんに

あえますよーにっ!!

ぜーんぜん学校来ないんですもん!(;゚д゚)

 

 

 

かわいすぎる

 

まいはにー☆

 

 

LOVE

★Mayumi★

 

2009.10.04

迷宮の国★

 

お前が落としたのは

大地を切り裂くこのタルカスの斧か

 

それともその昔われわれが

ガルファンを殺めた時に使ったこのシルバネスの斧か

 

というネタでおなじみの

モンスターエンジン

 

が大好きな

 

どうも、わたしです★

 

 

この間モスバーガーで

チキンカツバーガーのキャベツ抜きを頼んだのに

 

 

キャベツが若干ついていたことに

悲しみをこらえられない

小さい人間私です。。。

 

これはいつも

チキンカツバーガーのカツ抜きで!!

と間違って注文してしまう

私に対する

ちょっとしたいたずらでしょうか。。。

 

でも、正直言います。。。

 

私、キャベツも大好きなんです。。

 

 

なのでキャベツ抜きを頼む時は

 

 

キャベツさんに

 

 

本当にごめんね

 

 

本当にごめんね

 

 

素敵な人に食べてもらってね。。。

 

 

という気持ちで涙をこらえます。。。

 

 

なんちって!(;゚д゚)

 

 

 

さてさて本題ですが、

先日迷宮の国アリスにみんなでいきました★

(愛しのがんばリイナちゃんは多忙なため欠席でした(;゚д゚))

 

不思議の国のハロウィンパーティコースをいただきました♪

 

 

みんなでっ♪

 

 

お皿がほしだぁ♪

 

 

これはテントウムシとかですかねー??

 

 

これはきっとピエロかなっ♪

 

 

かめさんだよー!!

 

 

最後に普通のケーキを

パウンドケーキと自信満々にエリナちゃんがいっていた

スイーツのプレート♪

 

ちなみにキヨピーが

”え??バウンドケーキってなぁに??””

 

と聞いていましたが、

いやいや!こっちがききたいよ!

と内心思っておりました。。

 

最後に可愛いアリスちゃんもぺろりんちょっ

 

 

なーんちゃって♪

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

 

 

 

皆様シルバーweekはいかがお過ごしでしたか??

 

今更silver weekの話?

 

という突込みは要りませんよー!(;゚д゚)

 

私は旅行が大大大好きなので

 

ぴろりんとよったんと

モルディブにいってきましたー♪♪

 

 

ピロリンもジャンプ写真成功したので

載せたかったんですけど恥ずかしがり屋さんで

NGでたんで!(;゚д゚)

 

私ひとり舞台でいきまーす♪♪

 

いぇい☆

 

 

 

 

 

青い海で

  

綺麗すぎてやばばばばでしたーっっ★

 

南国大好きなのですが

モルディブは初めてきたので

 

あまりの美しさに

言葉も出ない。。。。

 

こんなにきれいなところ

初めてっっ♪

 

また絶対いきたい♪

 

それにしても

5日間みんなお化粧を一度もしませんでした★

オンナステテルワタシタチ。。。。

 

でも大自然を目の前に

自分ってホントにちっぽけな存在なんだなー、

自然には絶対勝てないって思ったら

 

自分の悩みとかふっとんじゃいますよねー♪

 

まぁ悩みとかあんまりないんですけどっ!(;゚д゚)笑

 

あと思ったのはECO!!!

こんな綺麗な島が沈んでしまうのは

本当に悲しいです。。。

 

私の存在なんて小さいけど

やっぱり自分にできることは

精一杯頑張りたいって

心から思いました。。。

 

優しくならなきゃっ

自然にも人にも★

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»