2009.10.09

台風★

 

今日は台風デシタねっ

 

今日は休講だと知った私は

 

死んだように眠りにつき

 

台風が来たのを全く知りませんでした。

 

 

それから珍しく

 

ジョギングをしたのですが

 

疲れすぎて

 

結局

 

 

帰りは汗だくで電車に乗り

 

 

普通に寝過ごしました。。。。

 

 

きよぴーの怪人を載せまくりましたが

 

 

実は私も。。。。

 

 

 

 

怪人でしたww

 

 

スミマセン!!

 

 

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

 

 

2009.10.07

さくぱん★

 

最近さくぱんにはまりすぎて

きょうは3つも食べてしまいました。

 

 

このさくぱん。。。。

 

何かににてる...

 

 

あっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パイの実もだいすきすぎて

 

今から買いに行こうかなっ★

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

ネイルのリペアにいきました♪

 

 

とかどうでもいいですよねー★笑

 

 

明日台風だそうですね。。。。

 

みなさん気をつけてくださいねっっ!!

 

 

私も大きいので飛ばされないように

 

気をつけないようにしないとっっ★

 

 

今年の夏ももう終わりなんですねー。。。。

 

 

 

今年の夏も楽しかったです♪

 

でもこの写真去年なんですよぉ★笑

 

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

 

 

 

 

 

 

今日普通に学校へ行き

 

暇なのでかえりはお友達と

 

ふらふらしようと思っていました。。

 

しかしお友達に

 

今日ミスコンのあつまりじゃないのー??

 

って聞かれて

 

えっ??

 

...................

 

 

ひぃーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

ってなkんじで

 

あわててお家へ帰って準備しようと思ったんですが

 

何と!!

 

 

私!!!

 

 

大爆睡シテシマイマシタ。。。。。

 

 

あわてて渋谷へ逆戻りして

 

 

撮影開始★

 

いつものごとく

 

 

へらへらしている私。。乙

 

 

わたしのジャケットを羽織って

 

はしゃぐ圭君。。。。。萌

 

私ときよぴーが

弟のように

 

むしろペットのようにかわいがっている

圭君。。。

歌も超うまいのですよぉ☆

 

今月発売のchokichokiの表紙になるそうです!!!

超すごいっっ!!

 

ぜひぜひチェックしてみてください♪

 

私は読む用と

鑑賞用と

保存用に

3さつ買おうかな★

 

撮影後は

仲良し3にんで

フライデーズ♪

 

私は初フライデーズです★

 

 

ボリュームたぁぁっぷり♪

 

わぁぁい★わぁぁい★

 

 

ザックエフロン

 

 

に似ていると言い出してしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよぴーの

 

全力の

 

 

 

 

 

 

 

つくり笑顔

 

 

かーらーのー

 

 

 

 

 

 

 

一人仮面舞踏会★

 

最後にぷりくらとりました♪

 

わぁぁぁいわぁぁぁい♪

 

 

 

けーくん

 

かわゆすかわゆすー!!

 

ずるいっっ!!

 

 

 

らすとっっ!!

 

 

今日も一日

はっぴーでした♪

 

おやすみなさぁぁいっっ

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»